もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナッシュ

先週からめっちゃ風邪引いてて、治るまで数日間とにかく寝まくってたんですが



\スヤァ/



ルニルニがずっと添い寝してくれて可愛かったんです(*´д`*)  



\スピィ/



か、か、可愛い(*´д`*)



と思って写メを撮りまくっていたら



\ママ、寝るのよ/



怒られてしまいました(^q^)



ちなみに、アッシュはというと



\スヤァ/



キャットタワーで寝んねなんですが



\ムキムキっ/



何でこんなに肩周りがゴツいんだろう…?(´⊙ω⊙`)



\ムキィ/



めっちゃ強そうで、思わず笑っちゃいました(^q^)




ちなみに!



今、ルナちゃんの大好きなトムくんがお花見の準備をしてくれてるんです(*´꒳`*)



\バーン/

*画像お借りしました!



鳥さんにお迎えに来てもらうルナッシュ(つω`*)



きゃわ(*´꒳`*)♡



かわい子ちゃん達のお花見、私も続きを見るのが楽しみです!!!





ちなみに、お迎え待ってるルナッシュの番外編(^q^)



\おむかえまってる/ \お迎え誰かしら?/



準備万端なルナッシュ、とてもリアルな鳥さんが来るとは知らず、お利口に待ってるのでした(^q^)♡