もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

最高のお姉ちゃん

アッシュがルナちゃんをグルーミングしてたんですが、最後にまさかのガブガブ(´⊙ω⊙`)







結構激しめだったので、この後私からもふちゃんはキツく叱られ



\しゅん/



クローゼットでしょんぼり反省してました(*´д`*)  



可愛い(*´д`*)  



すると被害猫ルニルニがやって来て



\あの子、反省してるのよ/




\ルナ、怒ってないわよ/



何…?



ルニルニ、何でそんな聖人君子みたいなお姉ちゃんなの…?



\仲直りよ/ \ルナごめん/



その後、アッシュは私のところに近づいてきて



\ままごめんなさい/ \もうガブガブしないのよ/



私、躾役する必要ないのでは…?ってくらいルナちゃんが色々やってくれて、最高のお姉ちゃんだなって思いました(*´д`*)