もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うっとり

昨日は、私の風邪にお見舞いコメントをありがとうございました!



もうすっかり良くなったので、元通り更新していきたいなと思います(*´꒳`*)





ソファの端に枕を置いてまったりしていたら、可愛いルニルニがやって来ました\(^ω^)/♡



\ちょこん/



ぬいぐるみにゃんこさんなの?(*´꒳`*)



ルナちゃん、本当可愛いね(つω`*)



\こちょこちょ/



こちょこちょ大好きなルナちゃん、アゴを預けてくれるが可愛いです(^q^)♡



\気持ち良い…/



ルナちゃん、お目目がうっとりしてるよ\(^ω^)/♡



\ん…/



なんて愛くるしい(*´꒳`*)♡



\横も…/



普段クールな子が甘えてくれるのは可愛すぎて幸せです(*´꒳`*)♡



が、しかし



\じー/



誰か見てる(^q^)



\アッシュもあまえたい/



ジェラシーにゃんこさん、拗ねた姿も可愛くて癒されます(^q^)




*ちなみに*



トムくん主催のお花見、到着編になりました〜(*´꒳`*)



どのショットも可愛いんですが、私のお気に入りは




\!!/



ルナちゃん嬉しそうすぎて笑いが込み上げてくるし、うみねこさんが混ざってるのに誰も気に留めてなくてシュールだし、ツッコミどころ満載で大好きな1枚です(^q^)



ちなみに、トムくんはどんな時でもルナちゃんに優しい彼氏力100万点の男なので、私はこの写真を見ながらニヤニヤしてしまいました( ◠‿◠ )