もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

変身

アッシュをライオンさんにしたくて、アプリを使ってみたものの



\...?/



ん…?



なんか、あんまり馴染んでない?(^q^)



角度かな?って思ってパシャパシャ撮りまくってたら



\ままやめて/



嫌がられてしまいました(^q^)



ちなみに、ライオンさんより他の変身の方が似合って



\おひげ/



色合いが一緒だから似合ってます(*´꒳`*)



\おはな/



プリンセスにゃんこさんなの!?



アッシュ、ライオンさんよりこういうのの方が可愛いよ\(^ω^)/



最後に



\きゅる/



アニメ風アッシュ、可愛いのか可愛くないのか分からない仕上がりです(^q^)



すると、私のことがウザかったのか



\ままのぶす/



あんよを揃えてぴょんぴょんしながら行ってしまいました(^q^)



可愛い(^q^)



ちなみに、ルナちゃんにもしようとしたら



\ママ、やめるのよ/



ジト目で見つめられてしまいました(^q^)



次回リベンジです(^q^)