もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お名前

久しぶりに、ルナちゃんにリボンを付けてみました(*´꒳`*)



\ピンクなの/



赤とか白も可愛いけど、私はこのピンクが1番好きです(*´꒳`*)



ルナちゃん、よく似合ってるよ(つω`*)




そんなルニルニ、ルナッシュパパの後ろでガーディアンしている姿がわんこみたいで可愛かったんですが



\ちょこん/



ルナちゃんのお名前を呼ぶと



\ん?/



こっちを向いてくれるの可愛い(^q^)♡



ルニルニ〜♡とか、プリンセス〜♡とかでは振り向かないのに、ルナ〜♡だとこっちを向いてくれます(*´꒳`*)



一方こちらは



\アッシュはふりむかないおとこだから/



アッシュはお名前呼んでも振り向かないし、あだ名で呼んでも振り向きません(^q^)



でも、ご飯の合図のチッチッチッチッて舌鳴らす音には敏感です(*´꒳`*)



\ごはんはだいじだから/



ふふ(^q^)



食いしん坊ちゃん可愛いです(^q^)