もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スプーン

台所から変な音がするので見に行くと



\バーン/



ルナちゃんがいたずらっ子になってました(^q^)



すると、もふもふちゃんがやって来て



\のっしのっし/



からの



\ルナなにしてる…?/



悪い子ちゃんがイタズラしてるんだよ( ◠‿◠ )



\カチャカチャカチャ/



ウェットさん出すときに使ったスプーンをベロベロしていて、せっかく可愛いリボン付けてプリンセスなのに、お行儀悪くて笑ってしまいました(^q^)



ルナちゃん、そんなにウェットさん美味しかったの?(*´꒳`*)



\毎日でも食べたいくらい/



ルナちゃん、体にお水付いてますよ(^q^)



すると



\バーン/



好奇心旺盛なアッシュもやって来て



\こうたい/



スプーンをベロベロし始めました\(^o^)/



その後、2にゃんにモテモテなスプーンを洗ったんですが



\Wちょこん/



ウェットさんがもっとほしい2にゃん、可愛くてイタズラっ子で癒されます(*´꒳`*)