もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

危険アンテナ

私がチョコレートを食べていたら、ルナちゃんが様子見をしにやってきました(^q^)



\何食べてるのー?/



普段は私の甘い物を食べちゃうルナちゃんですが、チョコレートは絶対に食べないので信頼を置いています(^q^)



ルナちゃん、これチョコレートだよ(^q^)



\匂いチェックさせて!/



ほら、チョコレートの匂いでしょ?(*´꒳`*)



\スンスンスン/




\ルナの好きなおやつじゃない…?/



首を傾げてたルナちゃん、最後は「毒入りなのね」と立ち去ってしまいました(^q^)



なんでも食べちゃう2にゃんなのに、玉ねぎとかチョコレートとか食べたらダメなものは絶対に食べないお利口さんです(つω`*)



\アッシュたちてんさいだから/



あ、天才なの?(^q^)



本当お利口さんだね(*´꒳`*)