もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん、そんな顔するんだ?(´⊙ω⊙`)


よく行くパン屋さんがあるんですが、いつも売り切れてるチョコデニッシュが今日は買えて、ウキウキで食べていたら



\ママ、パンじゃない?/ \ぱん?/



お菓子とは違う音を聞きつけて、ルナッシュが近寄ってきました(^q^)



すると



\やっぱり、パーーーン!!!/




こんな嬉しそうなルナちゃん見たことない!!!笑



キョトンとしたアッシュとのギャップがシュールで可愛いです(^q^)



\るん♪/



\パンくださいな?/



待ってルナちゃん、チョコ入ってるから、チョコないとこね…



\ズイッ/



待ってってば(^q^)笑



ルナちゃんはパンの外のパリパリしたところも、中のしっとりしたところも大好きなんですが、アッシュは中のしっとりしか食べないグルメちゃんです(^q^)



\しっとり?/



アッシュ、普段はパン嫌いなのに今日はほしいの?(^q^)



しっとり少しだけね?(^q^)



\しっとり!?ルナも欲しい!!/



ルナちゃんがどのくらいパンを好きかというと、アッシュにあげるために掌に乗せた分を、食べようとしてるアッシュを押しのけてまで欲しいくらい好きなんです(^q^)



食いしん坊にゃんと、終始キョトンとしてるアッシュが可愛すぎました(^q^)