もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お魚

私がルナッシュ用にお裾分けの魚を取り分けていたら、狂ったように鳴くルナちゃん(^q^)



\ミャァーン!/



可愛い(^q^)



ちなみにアッシュはお魚ほしさに包丁と魚の間に顔を差し込んでするので、ベッドに隔離中です(^q^)



\お魚!!/



可愛い(^q^)♡



壁にお手手をついてご飯を欲しがってるのが堪りません(*´꒳`*)



その後、隔離されていたもふちゃんを出しに行って



\ミャッ!ミャッ!/



アッシュ、今開けるから待って(^q^)



\ぐぐぐ/



この強引なところがまた可愛い(^q^)



\ミャァーン!/



お魚さん食べようね(*´꒳`*)



上目遣いがとっても可愛いよ(つω`*)



\ぅにゃーん!/



ふふ(^q^)




その後、お腹いっぱいお魚を食べた2にゃんは



\まったり/



寛ぎちゃんになってて可愛いです(*´꒳`*)



また美味しいご飯食べようね(つω`*)