もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

それぞれの日向ぼっこ

可愛い黒にゃん天使さん、日向ぼっこを満喫しています(*´꒳`*)



\ポケー/



ルナちゃんお日様気持ち良いね(*´꒳`*)



\ルナ、今きっとふわふわよ/



自己申告(*´д`*)  



でも触ったら本当にふわふわでした(*´д`*)  



ルナちゃん、その後もまったりした可愛い姿を見せてくれて



\コロン/




\チラッ/



やだ可愛い(*´д`*)  



すると後ろで見ていたもふもふちゃんが



\まま、アッシュここ/



ふふ(*´꒳`*)



知ってるよ〜(*´꒳`*)



アッシュもお写真撮ろっか(つω`*)



\いけめんのかお/



突然の謎のイケメンフェイス、アッシュはこういうところが面白くて飽きません(^q^)