もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

タオルともふもふ

我が家のもふもふちゃん、タオルを枕代わりにしてスヤスヤとお昼寝しています(*´꒳`*)



\クゥー/



可愛い(^q^)



\むにゃ…/



このタオル、普段はアッシュのお尻があるところの窪みに差し込んでるタオルなんです(^q^)



床のカーペットの隅がほつれてて、アッシュがそのほつれで遊びたがるのでタオルを敷いてます(^q^)



\たおるさん…/



わざわざ自分でタオルを引っ張ってきたアッシュ、可愛すぎてとってもほっこりしてしまいます(*´꒳`*)♡



\じぃっ/



ルナちゃんの弟、お利口さんに寝んねしてるね(*´꒳`*)



\ドアの後ろはルナのスポットなのよ/



アッシュ、いつもルナちゃんのお気に入り場所を奪いがちなジャイアンです(^q^)



\弟だから許すけどね/



ふふ(^q^)



ルナちゃん、優しいお姉ちゃんだね(*´꒳`*)