もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

イタズラ

私がトイレに入っていると、堂々とイタズラする悪い子ちゃんが(^q^)



\バーン/



もふちゃん、ダメだよ(^q^)



\ここふだんのぼらないから/



もふちゃん、洗面台から下りてね(^q^)



\ぷいっ/



写真見てて思うんですが、鏡の右上が銃で撃たれたみたいになってるのは何ぞや…?(°ω°)  



\ごはんおちてる?/



たまに台所の流しでご飯チェックをする我が家のルナッシュ、洗面台の役割が分かってないのでご飯落ちてないかチェックしちゃうアッシュです(^q^)



\なんにもなかった/



はい残念(^q^)



もふちゃん下りようね(^q^)



ちなみに、ルナちゃんは洗面台には興味がないものの



\ちょこん/



この前足だけ少し低い場所に置く座り方、アッシュの真似をしてルナちゃんもやるようになりました(^q^)



シュールで可愛いです(^q^)