もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

仲良しと仲間外れ

私の隣でいきなりグルーミングをし合う仲良しルナッシュ(*´꒳`*)



\♡/



可愛いなぁと見ていたら



\ルナありがと/



からの



\ひそひそひそひそ/



アッシュがルナちゃんに耳打ちしてるみたいな可愛い写真が撮れました(つω`*)



ルナちゃんもまるで耳打ちされてるみたいなお顔(*´꒳`*)



するとルナちゃんもお返しに



\ヒソヒソヒソヒソ/



アッシュめっちゃ耳打ちされてるお顔してる〜(*´꒳`*)



\ないしょばなし/ \秘密ね!/



私が止めに入るぐらい激しく喧嘩する日もあるルナッシュですが、なんだかんだ仲良しにゃんでほっこりです(*´꒳`*)



\じっ/



私だけ仲間外れです(^q^)