もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんうちの子記念日

今日はルナちゃんのうちの子記念日です\(^ω^)/♡



本当は4月25日にルナちゃんを引き取る予定だったんですが、どうしてもあと1日が待てなくて4月24日にうちの子になりました(*´꒳`*)



\早くルナに会いたかったのね/



そうなの(^q^)



ルナママは野良猫さんだったんですが、生後8ヶ月のまだ子猫さんでママになったにゃんこさんで、とっても可愛くて優しいにゃんこさんだったんです(*´꒳`*)



\ルナママ/



\ルナに似てる?/



よく似てるよ(*´꒳`*)



ルナちゃんには生後3週目で初対面したんですが、ルナママに「子猫ちゃん見せてね」って言ったら手にスリスリしてくれたんです(つω`*)



\ぽやー/



ルニルニ可愛い(^q^)



我が家に来たのは生後6週目で、この待ってる間の3週間がもう長くて長くて…(^q^)



あれから6年も経ったなんてびっくりです(つω`*)



\うまうま/



ルナちゃんしゃけさん美味しい?(*´꒳`*)



\ルナ、しゃけすき!/



アッシュはサバさんね(*´꒳`*)



\さばさんおいしい/



ルナちゃん、うちの子になってくれてありがとう(つω`*)



これからもよろしくね(つω`*)



\♡/