もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マイペース

相変わらずルナちゃんのそばにいたい我が家のもふもふちゃん(^q^)



\ちょこん/



ルナちゃんふわふわであったかいもんね(*´꒳`*)



\ルナのちかく/



一見寝ているルナちゃん、実は起きていて…



\パチ/



弟にゃんの様子をこっそり確認しています(^q^)



\ルナまくら/



警戒心強いルナちゃんを遠慮なく枕にしちゃうアッシュ、とってもメンタル強い子ちゃんです(^q^)



\何なの?/ \びくっ/



この角度で弟にゃんをチェックするルナちゃん番長っぽいです(^q^)



\Wちょこん/



せっかくだからと写真を撮ったら、2にゃんカメラ目線してくれてラッキーでした(*´꒳`*)



\ふあぁ/ \まま、ごはん/



その後はルナちゃんに飽きたのかご飯の催促(^q^)



相変わらずマイペース大魔神です(^q^)