もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お風呂掃除

私がお風呂掃除をしているとアッシュがやって来ました(*´꒳`*)



\ままなにしてる?/



お風呂掃除してますよ(*´꒳`*)



ついでに猫トイレも洗っちゃおうかな(つω`*)



\こちょこちょ/



なぜかお風呂掃除してるときは甘えん坊さんなアッシュ、永遠にこちょこちょのおねだりをしてきます(^q^)



\きもちい/



そして段々と体が下がっていき



\こちょこちょ/



\くたっ/



ツチノコになりました(^q^)



\こちょこちょ/



このこちょこちょタイムがあるから、お風呂掃除はいつも長引きます(^q^)