もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ピザにゃん

冷凍ピザをあっためて食べてたら、黒にゃん天使さんがやって来ました(^q^)



\るん♪/



チーズとハムだしパン好きだからピザも好きなのね…(^q^)



\良い匂い〜♪/



ルナちゃん、カロリー高いし絶対不健康だからやめようね…(^q^)



匂い嗅ぐだけだよ(^q^)



\カリッてしちゃおうかな〜♪/



ちょっと信頼できない感じだったのでルナちゃんを寝室に隔離したんですが、ピザに気付いてないもふもふちゃんが健やかに寝んねしてました(˘ω˘) 



\スピィ/



\くるん/



かわええ(^q^)



ちなみにピザを食べ終わった後わざわざルナちゃんが私のところに来て



\ピザは?/



もうないよ(^q^)



\意外にケチなのね…/



腹ペコちゃん可愛いです(^q^)