もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

フリースの魔力

エッグチェアの布をフリースに変えて以来、びっくりするくらい2にゃんから大人気になりました(^q^)



\Wちょこん/



しかもクッションあるのにわざわざフリースに座るっていう(^q^)



\ふかふかする/



こんなにフリース好きなら、もっと早く取り入れてあげたら良かったね…(^q^)



6年前の私に伝えたいわ…(^q^)



\うとうと…/



前はニットのやつとかオシャレなやつ置いてたこともあったんですが、最近ルナちゃんがエッグチェアの上でゲロゲロしたのをきっかけにフリースに変えました(^q^)



まさかこんなに人気になるなんて(^q^)



\Wスヤァ/



またルナちゃんが吐いてもいいように、現在フリース3個ストック中です(˘ω˘)