もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュと毛玉

今日は我が家のもふもふちゃんが珍しくご飯をお残し(;ω;)



\くた.../



アッシュ具合い悪いんだね(;ω;)



毛玉さんかな?(;ω;)



\きもちわるい.../



毛玉さんが溜まってご飯が食べられなくなるのが半年おきくらいにくるんですが、その日に吐けたり3日後に吐いたり、元気になるまでの時間がバラバラで毎回心配です(;ω;)



\毛玉さん溜まってるの?/



そうみたい。゚(゚´ω`゚)゚。



\あの子は溜め込む系だからね…/



ルナちゃんは週2くらいで出してるもんね…(^q^)



\早く良くなったらいいわね/



そうだね。゚(゚´ω`゚)゚。



\スヤァ/



ちなみに、夕方に溜まりに溜まった毛玉さんが無事に吐けたので、現在は元の腹ペコちゃんに戻りました(*´꒳`*)



\ごはんごはんごはん/



ほっと一安心です(˘ω˘)♡