もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリームパン

ブルボンのちょこあんぱんって分かりますか?(。・ω・。)  



私あれがチョコレートの中で1番好きってくらい大好きで家に絶対ストック抱えてるんですけど、クリームパンバージョンを見つけたって家族がクリームパンのやつを送ってくれてたんです(*´꒳`*)



で、いざ実食してみると…



\とことこ/



パンの使者\(^ω^)/



\パン食べてるの?/



クリームパンを…(^q^)



でもめちゃくちゃ不思議なんですが、ルナッシュって食いしん坊なのにチョコと玉ねぎは絶対食べたらダメって本能で知ってるみたいで、私がちょこあんぱん食べててもルナちゃん絶対来ないんです(°ω°)  



でもクリームパン食べてたら現れたので、わずかな匂いの差が分かるの…!?隣の部屋にいたのに…!?ってなってます(^q^)



\クリームパン!/



ママはちょこあんぱん派だけど、クリームパンも普通に美味しいよ(^q^)



\ルナも実食したいなー/



ペロってするだけね?(^q^)



\クリーム♡/



\ペロ♡/



クリームパンをそのまま小さくした感じで、クリームパン好きな人は絶対好きだろうな〜って感じのお菓子でした(^q^)



ブルボンのお菓子はどれも大好きです(*´꒳`*)



\サクサクサク/



あ、ルナちゃんサクサクはダメだよ(´⊙ω⊙`)