もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ちょこん

今朝トイレから出たら、もふもふちゃんがドアの前で待っててくれました(*´꒳`*)



\ちょこん/



アッシュのストーカーっぷりがいつも可愛くて癒されます(つω`*)



そしてそのままリビングに行くと



\ちょこん/



え、エレガントにゃんが(*´д`*)  



\ご飯のこと考えてたの/



ご飯が何て?(´⊙ω⊙`)



\ルナって一生カンガルーさん食べるの?/



チキンさんが原材料のご飯ってめっちゃ多いもんね(;ω;)



しかもルナちゃん穀物フリーじゃないとダメだから、今あげてるカンガルーのやつ以外だと選べる幅がとっても狭めなんです(;ω;)



\いとかなし/



でも!



ルナちゃんが大好きなしゃけさんの穀物フリーを見つけたので、次回はそっちに挑戦してみたいなと思います(つω`*)