もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

抜け毛

今日は、久しぶりにファーミネーターでブラッシングしてみました(*´꒳`*)



\もっこり/



珍しくアッシュ玉の方が大きくて、抜け毛シーズン始まったのかな?って予想中です(^q^)



\アッシュだま…/



もふちゃんスッキリした?(*´꒳`*)



相変わらず鳩胸のところがもっふもふだけどね(つω`*)



\ルナ玉小さかったなー/



今回ちょっと小さかったね(^q^)



また来週ファーミネーターしようね(*´꒳`*)



\来週は大きいかしら/



抜け毛シーズンだったらやっぱり毛の長いアッシュの方が毛が多くなっちゃうので、ルナ玉は小さめになっちゃうんです(^q^)



\ルナ、負けない!/



弟にゃんに負けたくないルニルニきゃわです(^q^)♡