もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ついてくる

今朝うちに点検の人が来たので、ルナッシュ午後までちょっと警戒気味で私の周辺をウロウロしていました(^q^)



\Wちょこん/



ルナちゃんまで寝室にいるの珍しい(^q^)



その後もしばらく私のストーカーさんをする2にゃんは



\ままごはん?/



ご飯の時間も警戒気味でした(^q^)



ルナちゃんその段差に体だけ乗せてお手手を前に添えるの珍しいね(*´꒳`*)



\アッシュのまねした/



ああ(*´꒳`*)



そういえばいつももふちゃんがやってるポーズだもんね(つω`*)



\ルナちきんさんたべられない?/



でもよもたんは調理法?種類?によってはイケるみたいだから、案外ルナちゃんもササミさん茹でたりしたらオッケーだったりするのかも(*´꒳`*)



分かんないけど、今度試してみようね(*´꒳`*)



\よかった/



美味しいチキンさん、ルナちゃんと一緒に食べたいもんね(*´꒳`*)



\ルナはしゃけが食べられたら良いんだけどね/



そういえばそうでした(^q^)



ルナちゃん、カンガルーさんのご飯終わったらしゃけさんも試してみようね(*´꒳`*)