もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

目覚まし代わり

今朝、私が全然起きないので目覚ましにゃんこさんが来てくれました(^q^)



\よいしょ/



ルナちゃんそんなところ歩いて器用だね(*´꒳`*)



\お腹すいたなー/



そろそろ起きなきゃだね〜(つω`*)



ママ今日お休みだからダラダラしちゃった(*´꒳`*)



\チラッ/



ベッドの側面を器用に歩いてくるルナちゃんと、鏡に映ったアッシュが可愛いです(^q^)



\ママ、朝ごはんは?/



わあ…ルニルニお目目きゅるんで可愛いし毛並みツヤツヤだし私すっぴんで何かごめん…ってなってたら



\ご!は!ん!/



きゃあʕʘ‿ʘʔ



ルナちゃんお目目が大きいのね(*´꒳`*)



\あさごはん?/ \さぁ、ママ起きて/



(^q^)



ルナちゃんに触発されて起き上がるもふもふちゃん、マイペースで可愛いです(つω`*)