もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お誕生日の翌日

昨日は、ルナちゃんにお祝いのコメントをありがとうございました!!!



そしてそして、みなさんがルナちゃんのお腹が良くなるようにお祈りしてくれた翌日の今日、完璧なう⚪︎ちが出ました〜\(^ω^)/




\ありがとうございました!/



\ペコ!/



本当にありがとうございました(*´꒳`*)



\ルナよかった/



もふちゃんも嬉しいね(*´꒳`*)



\よろこびのまい/



今日は喜びの舞を踊ってくれるもふもふちゃんです(^q^)



\ころんころん/




\ルナ、ちゃんとみてた?/



\うん、上手上手/



ふふ(*´꒳`*)



まだご馳走はちょっと怖いので、もう少し様子見してから生誕祭する予定です(つω`*)



\♡/



何が原因だったかハッキリしないんですが、実は一昨日から先生と相談してアレルギーが出にくいっていうカンガルーが原材料のご飯をあげてて、そしたらピタッと下痢が止んだんです(´⊙ω⊙`)



正確じゃないけど、もしかしたらチキンさんにアレルギー出てたのかなって予想中です…(´⊙ω⊙`)



\ルナ、ちきんさんたべられない?/



どうだろうねぇ…。



でもとりあえずルナちゃんが良くなって私は嬉しいです(*´꒳`*)



みなさま、本当にありがとうございました\(^ω^)/♡♡♡