もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

6歳になったプリンセス

今日は!



待ちに待った!!




ルナちゃんのお誕生日です〜\(^ω^)/♡♡



\6歳になりました!/



人間だと40歳?



ルニルニってば大人女子だね(*´꒳`*)



\アラフォーよ/



お腹まだ完治してないので生誕祭はお預けです(。・ω・。)  



美味しいご飯も生誕祭の時に食べようね(*´꒳`*)



そんなお誕生日のルニルニにアッシュからプレゼントが(^q^)



\ルナおめでとー!/




\おいわいのまい/



アッシュからのプレゼントは、お祝いの舞です(*´꒳`*)



\ころん/




\のび〜!/




\ルナみてた?/




\うん…ありがと…/



ふふ(^q^)



ルナちゃんお誕生日おめでとう(*´꒳`*)♡




\ありがと♡/



ルナちゃんは私にとって初めてのにゃんこで、初めて会った時は本当に小さくて可愛くて(*´꒳`*)



出会った日からずっと私のプリンセスです(つω`*)



マダムな年齢に差し掛かってきたけど、ずっとずっと私の可愛い赤ちゃんプリンセスです(つω`*)



\♡/



もう6歳かぁ(*´꒳`*)



ルナちゃん、生まれてきてくれてありがとう(*´꒳`*)♡



\♡/