もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

元気な感じ

ルナちゃん、木曜日から再びおトイレ待ちです(。・ω・。)  



\ちょこん/



ウェットの療養食からカリカリの療養食に切り替えて、量も現在調整中です(*´꒳`*)



\お腹空いてきちゃった/



おトイレ行けてないんですが、ご飯の量が減ったから出すものがないんだろうな…と先生と予想して、今日から少しだけ余分にあげることにしました(。・ω・。)  



\ルナは元気です!/



ご飯も欲しがるしアッシュと遊ぶし表情も元気になってきたし、少しずつ良くなってきてるのかなって思ってます(*´꒳`*)



原因は未だに分からないんですが、とりあえずしばらくは様子見です(。・ω・。)  



\ルナのごはんおいしそう/



もふちゃんルナちゃんのご飯欲しがってたもんね(*´꒳`*)



でもダメだよ(^q^)



\あしたはルナのひ/



明日はホワイトデーだけど、我が家ではもっと大きな一大イベントの日です…(*´꒳`*)