もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トイレに行けましたが…

ルナちゃん、今朝やっっっっっとおトイレ行けました!!(;ω;)



が、2割まだゆるかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。



でも8割硬くなっててよかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。



とりあえず病院食が効き出して間もないのかもしれないから、もう少し様子を見ようということになりました(;ω;)



\まだお腹ゆるいの/



何だろうね…?(;ω;)



病院食、前に下痢して食べた時はピタッ!と止んだから、前とは違うのかなと悩み中です…(;ω;)



\ルナ、ポンポン緩いの/



ウェットさんの病院食は食べないのにカリカリの病院食は食べるという謎の状態で、先生が脱水を気にしてウェットさんも出してくれたのにルナちゃん豪快に水を飲むからしばらくカリカリでOKとのことでした(;ω;)



うーカリカリで硬まってくれたらいいなー(;ω;)




\まま、アッシュにもかまって/



アッシュ、最近遊んであげられなくてごめんね(/ω\)



ルナちゃんのお腹が気がかりで…(/ω\)



アッシュが平気ってことが今は1つの指標になってて、多分虫とかウイルスではないんじゃないかな…?って予想してます(;ω;)



さらにアッシュが猫トイレの真横でかりんとうを出すので、2にゃん飼ってるのにどれがどっちのう◯ちか判別出来るっていう素晴らしい状態に震える日々です…(^q^)



\アッシュてんさい/



本当アッシュ天才だったね(^q^)





*



ぐるくんが天国でたくさん楽しく過ごしていますように…。



お友達がたくさん待っててくれるから、きっと寂しくないね(。・ω・。)  



\ぐるくん、ずっとともだち/