もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

安静にして(/ω\)

ルナちゃん、相変わらずおトイレ待ちしてます…!



お腹自体は痛くないみたいなので、ただただ良い感じのう◯ちが出るのを待ってます…!




昨日は病院さんで緊張してあんまりご飯食べられなかったルナちゃん、帰宅後は激しく腹ぺこちゃんでした(^q^)




\ご飯はー?/



ルニルニ、食事制限あるからちょっとずつ食べようね…(^q^)



\シマウマさん食べたーい/



アッシュみたいなこと言うのね…(^q^)



そしてルニルニ安静にしようね…(^q^)



\やだー!遊ぶー!/



ルニルニ…(^q^)



\アッシュはいっぱい食べてるもん/



でもルナちゃんはお薬の入った美味しいウェットさん食べてるでしょ?(*´꒳`*)



片方だけウェットさんあげるのって不公平感がヤバくて、ルナちゃんの病院食が終わるまではアッシュもちょこっとだけウェットさん食べてます(^q^)




しばらくイタズラしまくってたルナちゃん、少しして大人しいからどこ行ったかな…って探してみると



\は…!!/




\バーン/



ゴミ箱に入ってるの初めて見ました(^q^)



ルナちゃん、おうちに帰れて嬉しいのかな?(^q^)



\ルナ…しずかにして…/



ルナちゃんが賑やかしいと急に大人しくなるアッシュ、このギャップが可愛いです(^q^)