もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんの帰宅

昨日はルナちゃんのことをご心配いただき本っ当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



う◯ちは結局朝になっても出なかったらしいんですが、もしまだ下痢だったら我慢するのは無理だから下痢自体は収まったんじゃないかと先生と推測…。



そしてルナちゃんお家に帰って来ました(つω`*)



\ルナいる/




\ぴょこ!/



ルナちゃん、病院さんにいる間はトイレの後ろに隠れてたらしいんですが、先生がルナちゃんのリュックを手に取った途端に「お家に帰れる!?」ってお目目まん丸にしながら見つめてきたそうです(^q^)



心細かったんだねルナちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。



\ルナのおしり…/



にゃんこってなぜお尻の匂いを嗅ぐんでしょうね(^q^)



とりあえずルナちゃんまだトイレに行けてないので、今夜は様子見です(。・ω・。)  



\ちょこん/



お薬作用のあるご飯をもらってきて、今日から4日間はそれを食べることにしています(*´꒳`*)



ルナちゃんのお腹が良くなることを先生と2人で祈り中なんですが、かれこれ1日半トイレに行ってないルナちゃんのう◯ちが次にどんな状態で現れるのかドキドキです…(˘ω˘) 



\ポンポン痛くないの/



ウロウロしたり元気そうで、食欲もモリモリなルナちゃんに戻ってきました(*´꒳`*)



良い感じのう◯ちが出ますように…(˘ω˘) 



\ルナおかえり/



アッシュも良かったね(*´꒳`*)



ルナちゃんしばらく安静だから、優しくしてあげてね(つω`*)