もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん

お久しぶりです(*´꒳`*)



金曜日から下痢をしていたルナちゃん、結局月曜日の朝になってもおさまらず…。゚(゚´ω`゚)゚。



\ポンポン痛いのー/



昨日の夜には血便っぽいのも出ちゃって、本当に目を凝らして見なきゃ分からないレベルだったんですが、僅かに血が混じってるっぽかったので病院さんに連れて行きました(;ω;)



\ルナいない/



ルナちゃんがいなくて違和感なアッシュ、ルナちゃんお気に入りのブランケットの上でお座りです(*´д`*)  



\ルナいえで?/



病院さんだよ(;ω;)



でも先生も私もどれだけ考えても全く原因が分からず、とりあえず今夜はルナちゃんのお腹に優しいご飯をあげながら病院で様子見になりました(;ω;)



明日の朝までにう⚪︎ちしてたら良いんですが、してなかったら明日また先生と今後について相談です。゚(゚´ω`゚)゚。



\ルナ、とむとかけおち…/



アッシュ、前にルナちゃんが歯の手術した時も同じこと言ってたね(^q^)



でもかけおちじゃないのよ(^q^)



\ルナあしたかえってきますように/



アッシュは入院めちゃくちゃエンジョイする謎の性格なんですが、ルナちゃんは怖がりだし人見知りだし早く帰りたいだろうなって心配です(;ω;)



ルナちゃん早く良くなりますように…(/ω\)