もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まさかのノミ

昨日の夜、衝撃の事実が判明しました(;ω;)



なんと我が家のアッシュにノミを発見(;ω;)



\スヤァ/



フッと1匹だけ見えて、ノミ!?と思った私はアッシュの毛を20分かけて掻き分けたんですが、結局3匹しかいなかったのでその3匹を捕らえました(;ω;)



\のみときょうせい…/



やめてアッシュ(;ω;)



ノミと共生しないで(;ω;)



てことは多分ルナちゃんにもノミがいて、私が食物アレルギーだと思ってたやつは実はノミだったのかなと推測…。



ルナちゃんの体には一応ノミは見つからなくて、多分ルナッシュ合わせてもそこまでたくさんのノミがいるわけではないと思うんですが、念のために今日朝イチでノミのお薬を買いに行きました(;ω;)



\キッ/



お薬つけられてブチギレなルナちゃん、洗濯物バッグの中で籠城です(^q^)



ちなみに同様にお薬つけられたもふもふちゃんはフレンドリーで



\ままといっしょ/



私の体の上に乗ってくれるかわい子ちゃん(*´꒳`*)



\のみいなくなった?/



明日には全滅予定だから、もうちょっと頑張ろうね(*´꒳`*)





ちなみに、ルナちゃんが朝から下痢気味でちょっと心配してます…(;ω;)



ただひたすらゆるいだけで血とかは混ざってないんですが、何が原因かよく分からず…(;ω;)



お肌もお腹も早く良くなったらいいなと思います(;ω;)