もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ひな祭り

ルナちゃん、今日はひな祭りだよ(*´꒳`*)♡



\ひな祭りって何?/



女の子の成長をお祝いする日だから、ルナちゃんの成長もお祝いしようね(つω`*)



\ありがと/



ふふ(^q^)



相変わらずポーカーフェイスで可愛いです(^q^)



ちなみにアッシュは



\アッシュおとこのこだからかんけいない/



そんなことないよ(*´꒳`*)



一緒にお祝いしようね(。・ω・。)  



\おんなのこおめでと/



不機嫌そうなアッシュでしたが、その後はルナちゃんと一緒にお祝いのウェットフードを食べて



\うまうま/



仲良し可愛い2にゃんでした(*´꒳`*)♡



その後お腹いっぱいになったルニルニは健やかに寝んねをしていて



\スヤァ/



ルナちゃん、また次のひな祭りまで健やかちゃんでいてね(*´꒳`*)



\♡/