もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お気に入り場所

日々行動範囲が広くなっていくルナちゃん、今日はソファの背もたれにいます(*´꒳`*)



\ちょこん/



かわええ(^q^)



\ここ、ふかふかよ/



ふかふかだなって思ってここにわざわざ座ってるルナちゃんが可愛すぎました(*´꒳`*)♡



ちなみにもふもふちゃんは



\ちょこん/



ゴミに出す予定だった箱さんは完全にアッシュのベッドになりました(。・ω・。)  



\ここすき/



相変わらずアッシュの体より圧倒的に小さい箱さんなので



\みっちり/



はみ出ちゃう感じが可愛いです(^q^)



\アッシュはせまいところがすきなの/



アッシュ新しいベッドが出来てよかったね(*´꒳`*)♡