もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

その後の経過

昨日はルナちゃんにお見舞いコメントをありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


まだお腹ゆるいんですが、ご飯は食べてくれてるのでとりあえずひと安心です(;ω;)



ノミも結構除去出来てきて、アッシュはほぼ元通りになりました(*´꒳`*)



そんなもふもふちゃん、ソファの足元に座るのが最近好きで今日もグルーミングをしています(*´꒳`*)



\ペロペロ/



可愛いのでつい上からこちょこちょしちゃう私(つω`*)



\きもちい/



さらに弟にゃんが気になったのかルニルニもやって来て、



\何してんの?/ \ルナやめて/



アッシュの方が大きいのに、結構強いルナちゃんにアッシュはタジタジです(*´꒳`*)



\ルナににおいかがれた/



もふちゃんが可愛かったからついルナちゃんもちょっかい出したくなっちゃったのかもね(。・ω・。)  



\つい気になっちゃったの/



謎に体重計に乗るルナちゃん可愛いです(^q^)



ルナちゃん、かさぶたが取れたのでカラーさん明日外そうかなって思ってます!



どうか肌荒れしませんように(*´꒳`*)