もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

カラー生活

カラー生活のルナちゃんのために、最近はブランケットを床に置いています(*´꒳`*)



\ちょこん/



素直に使ってくれるルナちゃんきゃわ(^q^)♡



\気持ち良いのよねー/



隅っこでひっそりしたい子なので、ここにブランケット置いたの正解みたいで良かったです(つω`*)

 


でも今日は暑かったみたいで



\スヤァ/



お尻だけ床でひんやりさせてて可愛かったです(^q^)



なんだかルナちゃんわんこさんみたいで愛らしいです(つω`*)



ルナちゃんが居心地良くなるようにクッションもエッグチェアの下に設置したりして



\スピィ…/



でも元々ここにあった箱は動かさないといけなくなったからアッシュに悪いかなって思ってたら



\バーン/



普通に入って寝てました(^q^)



\スヤァ/



私のいる場所で丸まって寝たりもするので、ほっこり癒されます(つω`*)



ルナちゃん、弟にゃん優しくて良かったね(。・ω・。)  



\ベロベロ/



る、ルナちゃん、ベロベロしてもカラーしか舐められないからやめようね…(´⊙ω⊙`)