もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんのアレルギー

我が家のルニルニ、ここ最近首回りにかさぶたが出来てしまい、カラー生活を始めました。゚(゚´ω`゚)゚。



\ちょこん/



カラーさんのせいでまっすぐ歩けなかったり上下運動できなかったりしてて、最初は「外した方がいいのかな…でもかさぶた…」って思ってたんですね(;ω;)



\カラーさん嫌いよ/



ルナちゃん日常生活に支障あったら可哀想だな…と思っていたら



\バーン/



人が見てない時はバリバリ上下運動して椅子にジャンプしてました(^q^)



\ルナ、羽が生えてるのよ/



違うでしょ(^q^)



ジャンプしたのママは知ってるよ(^q^)



私に目撃されてからは、それまでの不自由そうな動きが嘘のようになくなって、今は日常生活を何の問題もなく送っています(*´꒳`*)



\ちょこん/ \ルナびょうき?/



ムラゴンでお付き合い長い方は、ルナちゃんが数年前にカラーを毎週のように巻くほどお顔が荒れてたの覚えてるかもしれないんですが、ルナちゃん食物アレルギーがあるんです(;ω;)



で、数年前にやっとルナちゃんに会うご飯を見つけてアレルギーと無縁な生活を送っていたものの、どうやら他の食べ物にもアレルギー反応が出始めたみたいで、今頑張ってルナちゃんに合うご飯を探しています。゚(゚´ω`゚)゚。



\ルナかわいそう/



我が家で唯一なんでも食べられる健康体アッシュ(つω`*)



君はずっとそのままでいてね(*´꒳`*)