もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブラッシング

久しぶりにルナッシュにブラッシングをしたら、相変わらずこんもりと毛玉になりました(*´꒳`*)



\こんもり/



焦茶っぽいのがルナちゃん、ベージュはアッシュ、そして白いのはアッシュの鳩胸もふもふ部分の毛玉です…(^q^)




\もふ/




ちなみにブラッシングの後のルナちゃんはツヤツヤで



\スヤァ/



ぐっすり寝んねしています(*´꒳`*)



\クゥー/



お耳が片方折り畳まれてるのが愛くるしい…(*´д`*)  



頭がまん丸できゃわ…(*´д`*)  



ちなみにブラッシング後のもふもふちゃんは



\ゴロゴロ/



ベッドを独り占めしていて王様気分です(^q^)



明日もブラッシングしようね(*´꒳`*)