もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんの子猫ぬい

子猫のぬいが好きなルナちゃん、台所の取っ手に引っかかった子猫ぬいをレスキューしています(^q^)



\ルナの子猫ちゃん!/




\ていっ/



そしてレスキューされた子猫ぬいとルナちゃん(*´꒳`*)♡



\じー/



子猫ぬい好きなのに私に見られると恥ずかしいのか、素知らぬ顔をします(^q^)



でも人がいなくなると子猫ぬいを咥えて歩き回って、「ミャッ!ミャッ!キュウーン」と30分くらい鳴きまくる謎の現象が起きるので、途中から心配したアッシュがルナちゃんチェックに行くんですが



\ちょこん/



人が来ると相変わらずクールビューティーになるルナちゃん(^q^)



\子猫ぬい、動かないの/



ぬいだから動かないんだよね…(^q^)



\ルナ、こねこうんだ?/



ルナちゃんが赤ちゃんにゃんの時から一緒なので、多分子猫時代を思い出してるのかなぁって思ってます(*´꒳`*)



\スヤァ/



クッション上手に使って子猫ぬいと寝んねなルナちゃん、愛らしいです(^q^)♡



\くわあぁ〜/



きゃわわ(つω`*)