もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

節分遅れ

なぜか節分を2月3日だと勘違いしていた私は、ピーナッツ撒きも恵方巻きも食べ損ねちゃったんですが、なんとトムママさんが我が家のルナッシュを可愛い鬼さんにしてくれました\(^ω^)/♡



\鬼は外?/



\ふくはうち/


可愛い(*´꒳`*)♡


トムママさん、ありがとうございました(つω`*)



そんなルナッシュ、今日はお昼寝中のルナちゃんが不思議なポーズをしていて



\ちょこん/



お手手が浮いてる…



\プラーン/



ルニルニ…?(^q^)



\鬼は外のポーズよ/


鬼は外のポーズ…?(^q^)



一方アッシュはというと



\バーン/



アッシュは何してるの…?(^q^)



\ふくはうちのぽーず/



来年はちゃんとピーナッツ撒きしようね…(^q^)