もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おやつ

おやつさんを食べていたら、気配を感じておこぼれを貰いに来るルニルニ(*´꒳`*)



\おやつさん?/



\ルナも欲しいな〜/



諦めてくれたらいいな〜と思いながらおやつさんの匂いを嗅がせてあげると



\グミ?ポテチ?/



残念、チョコレートでした(*´꒳`*)



\チョコは嫌いよ/



食い意地やばいなって思うくらい食べ物に執着する2にゃんなんですが、チョコとか玉ねぎとか食べたらダメな物は本能で察して食べないお利口さんです(*´꒳`*)



その後囚われの身になったルニルニをたくさんナデナデして、ふわふわな短い毛が柔らかくて可愛かったです(つω`*)



\おやつさん欲しかったな…/



ちなみにずっと近くで一部始終を見ていたアッシュは



\まま、どくたべてる/


毒(^q^)


食べないアッシュお利口さんだね(^q^)