もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ヤキモチニャン

昨晩のアッシュ(*´꒳`*)



\スピー/


うたた寝していた彼に寄り添ってスヤァ。


背中は茶色、お腹は白いアッシュです(*´꒳`*)



\きゅう〜ん/


ウニャウニャ寝言を言いながら寝返り。


お腹周りの毛が巻き毛なアッシュ、可愛くてつい触ってしまいます(о´∀`о)



\よいしょ…/


触りすぎて起きてしまったアッシュ、ちょっと移動したかと思ったら、彼の腕枕でスヤァ。


いいないいなー私もアッシュに腕枕したいなー(。・ω・。)




話変わって今日、遅めの誕生日プレゼントが届きました(つω`*)


先月彼からのプレゼントとしてネットで注文していたんですが、発送日が私の誕生日の後だったので首を長〜くして待っていました!



\♡/


セーラームーンのiPhoneケース・:*+.\(( °ω° ))/.:+


黒猫ルナの人間バージョンで、小学生の時に映画館で見てから大好きだったんです(つω`*)


あまりグッズ化していないキャラなので、iPhoneケースとっても嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



ルナ繋がりで、記念にルナちゃんと写真を撮りました。



\何…?/


全然嬉しくなさそうなルナちゃん可愛い(^q^)と写真を撮りまくっていると



\ちょっとすいませんねー/


いきなりルナちゃんを跨ぐアッシュΣ(・ω・ノ)ノ



\ちょっと…/



嫌そうなルナちゃんにおかまいなしです。



\スタスタ/



わざわざ私とルナちゃんの間を通っていくアッシュ、目立ちたがりでヤキモチ妬きさんなジェラシーニャンコ(^q^)



\なんだったのよ…/


ルナちゃんは人の間を割って入ったりしない子なので、無言で自己アピールするアッシュにちょっと困惑気味でした。


ツンデレさんとヤキモチさん、どっちも可愛いなあ〜(*´꒳`*)