もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

緋色の弾丸

4年ほど前にこのブログを始めたとき、ルナちゃんをどんな口調の子にしようかなって少し考えた時期があったんです(。・ω・。)



普段のルナちゃんの様子から見て大体こんな感じってイメージはあったものの、活字にするともっと具体的なイメージ湧かせなきゃな〜って思って、ルナちゃん割とお喋りな時も多いしミャッ!ミャッ!って高い声で鳴くから、キラキラした可愛い女の子な感じも良き…(*´꒳`*)って思ったものの結構ツンデレさんなので今の感じに落ち着きました(˘ω˘)



でも実は当時モデルさんがいて



\誰かしら?/




\バーン/



私の大好きな名探偵コナンの灰原さん\(^o^)/♡♡♡



※画像はお借りしました




元々はセーラームーンのルナから名付けしたのでルナみたいな感じに育つイメージだったんですが、子猫時代が終わった段階で「この子はルナではないな…」と察し、可愛いのにお姉さんな雰囲気とか話し方とか少しツンデレなところとか意外に寂しがりなとことか慣れると懐くとことか、今は反抗期を経てルニルニ完全に私の中で灰原さんなイメージです\(^ω^)/



\ルナは唯一無二だし/



\茶髪じゃないし/



\あとルナの方が可愛いし/



おおおそうだね(^q^)♡



ルニルニはママの中で唯一無二ですよ(つω`*)



\ママはカシカシの刑よ/



ご褒美\(^o^)/♡♡




\まま、アッシュは?/



アッシュはイメージもモデルもなくて、気がついたら今の口調で今みたいな感じで勝手に喋ってたのよ…ʕʘ‿ʘʔ



\え…/



アッシュ美にゃんなくせにたまに人のような表情をするのが本当に可笑しくて大好きです…(^q^)♡



\まぁいっか/



\おなかすいた/



アッシュは気がついたら勝手にこう喋ってた典型で、特にモデルもなく成長につれて今の感じになってました(。・ω・。)



みなさんのおうちのかわい子ちゃん達もみんなそれぞれ話し方や性格に特徴があって、自然にこうなったんだなあ〜みんな違ってみんな良いだなあ〜と心がほっこりします(つω`*)




ちなみになぜ急にこんな話になったかというと



\バーン/



緋色のだんがんんんんん(^q^)



毎年コナンを見るために4月に帰省するほどコナンが好きで、今年の映画ポスターを見て興奮してしまいコナン=灰原さん=ルナちゃんに頭がなってしまった私でした(^q^)



3か月後が楽しみです(*⁰▿⁰*)