もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

兄弟姉妹

またしても妹子ちゃんのまったり場面に遭遇(*⁰▿⁰*)♡




\あやちゃんだ〜/



今では目が合うと走って来て私の足元をすりすりしてくれます(*´꒳`*)



\こちょこちょ〜/



妹子ちゃん、毛色は違うけどやっぱり目鼻立ちがルナちゃんそっくりで、ほんとにただの色違いな姉妹みたいによく似ています(。・ω・。)



\ルナってだぁれ?/



私のおうちにもにゃんこちゃんがいてね、その子が妹子ちゃんによく似てるの(つω`*)



\ルナちゃん会いたいな〜/



おっとりした可愛い妹子ちゃんだったら我が家の2にゃんとも仲良くできるかも(*´꒳`*)



\また芋子!!/



ルナちゃんにやっぱり似てるから、毎回飼い主さんとお話ししたい…!せめて妹子ちゃんのお名前だけでも聞きたい…!(^q^)って思うんですが、未だ叶わず(>_<)



\ままのうわきもの…/



蚊帳の外なアッシュはつまんないもんね〜(*´꒳`*)



アッシュも兄弟が4にゃんもいるから、どこかで似た子に会えたらいいのになぁとつい思ってしまいます(つω`*)