もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぬいといたずらっ子

ガタガタ音がしてふと見たら、アッシュがぬいぐるみみたいに隠れんぼをしていました(^q^)



\ちょこん/



\アッシュもふもふ/



相変わらず可愛いの権化(^q^)



そして同じ頃に隣の部屋からガサガサ音がして見に行くと



\ルナ、カサカサ好き!/



クリスマスプレゼントの箱と包み紙で遊ぶルナちゃんが…(^q^)



窓ベッドも使ってくれてもいいんだよ…?(^q^)



\カサカサカサカサカサカサ/



あああああああ(^q^)



我が家は普段ルナちゃんがクールなお姉さんでアッシュがやんちゃにゃんなんですが今日は逆で、なぜかいつも片方がお利口なときはもう片方が暴れだすので、2にゃんの間で何か決まりがあるのかな…?といつも思います(つω`*)