もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

七面鳥なルナちゃん

朝起きたらルナちゃんが香箱座りさんでちょこんとしていました(^q^)♡




\ちょこん/



ルナちゃん香箱座りさん上手だね(*´꒳`*)



香箱座りはすぐに立ち上がって逃げにくい体制だから、安心してる時しかやらないって何かで読んで以来、ルナちゃんが香箱座りさんしてるのを見るとトキメキがマックスになる私です(^q^)



\ルナ意外といつもリラックスしてるのよ/



でもなんかルナちゃんの香箱座りさん、お尻から足元のラインがよく外国の映画とかに出てくる七面鳥の丸焼きみたいだなといつも思います…(^q^)



ちなみにアッシュの香箱座りさんは



\ちょこん/



お尻からポコッとしたラインはあるものの、ルナちゃんの方が骨とかすごく見えてるなと(^q^)



\モリッ/



見れば見るほど七面鳥さんです…(^q^)