もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2019年最後

2019年ももうおしまいですが、我が家のアッシュは大晦日もまったりねんねです(*´꒳`*)




\スピィ…/



アッシュ、年末のご挨拶しなくていい?



\ごあいさつ…?/



そしてプリンターまで大ジャンプで飛び降りてきて



\いけめんになるじゅんびする/



きゃわ(^q^)




アッシュの準備中のルナちゃんはというと




\ママ…なぁに…?/



うとうと可愛い(^q^)



ルナちゃん、もうすぐ今年が終わっちゃうけど、ご挨拶する?(*´꒳`*)



\えっ2019年もう終わり?/



そうなの!もう終わりだよ!



\2019年はお世話になりました!/



\2020年もよろしくお願いします!/



ご挨拶出来てお利口さん(。・ω・。)♡



そしてイケメンにゃんになったアッシュも



\ことしもおせわになりました/



\らいねんもよろしくおねがいします/



キリッと締めくくり(*´꒳`*)



皆様、今年も本当にお世話になりました!



2020年もルナッシュ共々どうぞよろしくお願いします(つω`*)




\♡/