もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2020年!

皆様あけましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*・ω・)シ



2020年になった瞬間、ルナちゃんはまだ起きていて



\2020年になったわね/



ルナちゃん、今年も楽しいことたくさんで健康な年にしようね(。・ω・。)♡



一方アッシュは



\はっぴーにゅーいやー…/



年越しを待てずにねんねちゃんでした(^q^)



\しらたまどし…/



Kyutoさんちのしらたまちゃんの年だね(*´꒳`*)


アッシュ、今年は来月早速歯の手術があったり大変だけど、それが終わったら毎日楽しくて美味しいもの沢山な一年にしようね(。・ω・。)



\ういんく…/



とりあえず来月はがんばろうね(*´꒳`*)




そして元日、



\ルナ、今年は猫年かと思ってたのに…/



\アッシュちきんさんどしがいい/



寝正月のお手本みたいな転がる2にゃんが…(^q^)



猫年は残念ながら無いし、ちきんさん年も無いからアッシュは酉年で我慢しようね(^q^)



ちなみにルナちゃんとアッシュはひつじさんでママは辰だよ(*´꒳`*)



今年もみんな仲良くいい年にしようね(。・ω・。)



\2020年もよろしくお願いします!!/