もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

成長

写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました(*´꒳`*)




\ねこさんあっしゅの…/



まだ生後3か月半のアッシュ、当時のお気に入りぬいぐるみを抱っこしているんですが、その後成長して



\アッシュのねこさん/



アッシュ大きくなったね!と嬉しいやら少し寂しいやら(*´꒳`*)



ちなみにこの猫さんぬいはルナちゃんが定期的に咥えてウロウロしてるぬいの色違いです(^q^)



\ルナの子猫!/



でもルナちゃんも小さい頃はグレーにゃんと一緒にいたので



\るなねむたくなっちゃった…/



んんんんん(^q^)♡



生後6週目のルニルニ、奥の小さい方の灰色にゃんのぬいが現在ルナちゃんが咥えて歩き回る方のサイズなんですが、ルナちゃん小さい(*´д`*)


私の掌サイズ(*´д`*)



そんなルニルニは大人になってもミルクさん大好きで、でもレディーにゃんのようにお上品に飲みます(つω`*)



\レディーだもん/



そして



\アッシュじゅんばんまってる/



昔は順番待ちが出来なくてルナちゃんを押しのけていたアッシュ、今ではルナちゃんが終わるのを待てるお利口にゃんになりました(。・ω・。)



小さい頃も可愛いけど、たくさんの時間を一緒に過ごした今が一番大好きです(*´꒳`*)