もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

二重にゃん格

明け方目が覚めると、何やら既に起きてお利口にしている様子のアッシュが…(^q^)



\ちょこん/



お利口にしてると本当に高級なラグドールにゃんみたいだなぁと見ていると、アッシュと目が合い




\ころん/



からの



\おはようのだっこ?/



ええええ(^q^)



人たらしアッシュ朝から可愛いの権化だな(^q^)




\アッシュころころする/



私をおびき寄せようとしているのかと思うくらい愛想を目一杯振りまいていたら




\シュタタタタタッ/ \あ、ルナ/



真横を影の如く走り去るルナちゃんに気を取られて甘えん坊さんモードが急に終了(^q^)



アッシュのお利口さんモードからのあの甘えん坊さんモードを見ていると、もしかしてアッシュって家で留守番の時はクールにゃんなの…?人がいる時だけあんな可愛こぶってる…?とソワソワしてしまう私でした(^q^)